meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

KOUENJINEKO 不衛生で危険 それさえ知らない無知な主婦人

相変わらず無知の動物愛護もどきがkouenjinekoをかわいがる。衛星面での問題は無視しているようである。警察の知り合いから何度も連絡があった、深夜に暗い中で、どこのだれかわからないおばさんが寝転がって猫の世話をしているそうな。もう変人だろう。

ここまでくると、家の中で飼うべき。外で飼ったら猫はゴキブリを食べるし野生の細菌をどんどん身に着けることさえわかってない。ここは東京は都会なのである。

「幼児を持っているお母さん 要注意ですよ! これくらいもう知っておこうね。

以下、国立感染研究所センターからの抜粋。本当に皮膚病が感染しても子供はかゆいな。と思うだけ潜伏期間があってから発生して顔に傷でも残したら女の子だったらどうするの?広島の安芸郡かな?となりの家の犬が女の子の花を噛み取ったとか秋田犬が主人をかみ殺したとか。練馬では新種のウイルスが外来種がから発生したとか 加賀県でも注意をうながしている。これはマダニだけどね。「もしくは、マダニに咬まれて感染した動物(野生、屋外で飼育されている動物)の体液などにより感染します。感染患者の血液、体液との接触感染も報告されています。」(厚生労働書)つまり猫に噛まれて発祥した、あの事件がそうです。本当に無知というしかない。愛玩動物を本当にかわいいと思うなら衛生的にしてやることだ、外で飼うのは禁止、特に都会ではね。近所の網戸をやぶったり、糞をばらまいたり。細菌感染だらけにするということがわからないのかな?本当に無知は怖い。

https://www.city.kaga.ishikawa.jp/kenkoufukushi/zoushin/sftfnigotyuikudasai.html