meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東大附属病院の婦人外科はダメらしい

天下の東京大学附属病院の女性外科M女医は絶対NGの医師である。 しかし、実力には差があり、患者からの意見を元に意見を申してみたい。患者さんといっても〇〇の第〇ステージという人物なので、ここではあまり個人名は出せないが、どうやら東大系列という病…

世田谷食品の16種類の野菜ジュースの野菜は国産ではない

世田谷食品の16種類の野菜ジュースの野菜は国産ではない。 これは電話で問い合わせたら担当がそいう言ってた。 チリ産とかトルコ産とか、一部は日本産らしい。 塩分、糖分の制限があるだけである。海外が一概に悪いとは言えないが、添加物なし。。。となって…

パニック障害にはこの本がいい。宣伝ではない。この医師は行かない方がいい「赤坂の医院」

これは知人の実際の体験である。坂の有名なメンタルクリニックに言ったらF医師が開口一番「この病気は治らない」と言ったそうな。本当にひどい医師である。パニック障害が悪化した。パニックの本はこれがいい。 www.amazon.co.jp

動物愛護を主張する人!あなたはビーガンですか?豚と牛は差っ処分どころか食ってませんか?

あなたはビーガンですか?動物愛護の方!豚と牛は差っ処分どころか食ってる 本当に人間のエゴが丸出しになっている。牛だってとてもかわいい。豚も飼っている人がいる。もちろん鶏も、これらは涙を流して、誰だって牛だって死にたくはないだろう。でも人間は…