meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これが猫疥癬、外猫と内猫、体を洗っているかどうか重要!人にうつる

これが猫疥癬の顕微鏡 光学顕微鏡でしっかり見えるし動いている。一般に外猫は必ず持っていると思ったほうが賢明であるし、人間にも移る。血液がないとノミが映るというような意見もあるが、疥癬以外にも人畜共通伝染病には本当に注意しなければならならい。…

猫好きコミュニティの落とし穴 高円寺猫

#kouenjineko というハッシュで出るかわいい猫がいるが【要注意】一見かわいいが、近づくべからす。子供がひっかかれて熱を出したらしい。こういう飼い方はよくない。野良猫と同じ、ネズミを食べてるのを見た人もいるし。近所は糞だらけらしい。子子供は産み…

#kouenjineko 本当近所は糞だらけの迷惑!近所の人が幼稚園に怒鳴り込んだ

ここの前にいつも人が集まる。ここは野良猫と同じ細菌をもっているし、ネズミやゴキブリを食べているところを見た人もいる。近所の人は近くの幼稚園の子が集まるので、おかげで飼いネコ、捨て猫が増えると怒鳴り込んだ。近所迷惑を考えた方がいいでしょうね…

日本の犬猫への考えはおかしい。

イギリスにおける犬猫の飼い方 UKではそもそもペットショップが無いそうだ。自分の猫は自分で管理するが野良猫には要注意している。野良犬も要注意している。人間というのはおかしなもので、自分の食肉については残忍なことを平気でする。 食べるためには平…