meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

code chrysalis ってコードクリサリス?コードクリトリスから?大笑い

最低のネーミングっていうのはこういうのであろう。何このコードクリトリスってふざけてるよな。学校やってても、こういうおふざけはいただけないな。 いくらなんでもね。学校名ではない。最悪!

保育園落ちた日本死ね!!!もいいけれど本当に保育園を選ばないとアルバイトの保育士が担当になる。

保育に関する問題は多い。保育園の問題もあるけれど、本当に保育園の担当保育士を見極めて入園させないと。ど素人で「誰でもできる保育のアルバイト」という主婦のパートのような人間が担当するとひどい目にあいます。 実は要員不足で、適当に人選しているの…

「エビデンスが無いから対応できません」最新情報を知らないヤブ医師の失敗と悪徳

よく言われる医師の言葉である。「エビデンスが無いから対応できません」これで一体何人の人間の命がなくなったろう。また病が悪化したろう。 学会でさえ最新情報を得る回転が日進月歩の昨今、一般の開業医が最新情報をもっている保証もない。喘息のメプチン…