meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

2019-01-01から1年間の記事一覧

要注意 ジーンクエストで遺伝子検査はやってはいけない。

東京大学の大学院で起業して銭も受けをするなら、他の制約会社にまかせておければ良い。どさくさに紛れて起業して、金を稼いで、テレビに出たいというような曲がった考えで創業してうまくやってもゲノム診断時代もまだまだ甘いし、こういうことは研究のため…

KOUENJINEKO 不衛生で危険 それさえ知らない無知な主婦人

相変わらず無知の動物愛護もどきがkouenjinekoをかわいがる。衛星面での問題は無視しているようである。警察の知り合いから何度も連絡があった、深夜に暗い中で、どこのだれかわからないおばさんが寝転がって猫の世話をしているそうな。もう変人だろう。 こ…

【即戦力採用なら】ビズリーチ でもここは有料! いいかげんにしろ!

テレビでビズリーチとか 【即戦力採用なら】ビズリーチ | 採用をお考えの企業様へとか言ってるけど、応募者は最初は無料で暫く使わせて 途中から 企業名を知りたい方詳細を知りたい方は有料!だよ!注意して ホントだまされるよね。うまいこと言って、職務な…

code chrysalis ってコードクリサリス?コードクリトリスから?大笑い

最低のネーミングっていうのはこういうのであろう。何このコードクリトリスってふざけてるよな。学校やってても、こういうおふざけはいただけないな。 いくらなんでもね。学校名ではない。最悪!

保育園落ちた日本死ね!!!もいいけれど本当に保育園を選ばないとアルバイトの保育士が担当になる。

保育に関する問題は多い。保育園の問題もあるけれど、本当に保育園の担当保育士を見極めて入園させないと。ど素人で「誰でもできる保育のアルバイト」という主婦のパートのような人間が担当するとひどい目にあいます。 実は要員不足で、適当に人選しているの…

「エビデンスが無いから対応できません」最新情報を知らないヤブ医師の失敗と悪徳

よく言われる医師の言葉である。「エビデンスが無いから対応できません」これで一体何人の人間の命がなくなったろう。また病が悪化したろう。 学会でさえ最新情報を得る回転が日進月歩の昨今、一般の開業医が最新情報をもっている保証もない。喘息のメプチン…

DUDAが転職によくない点

DUDAはエージェントというものとコンサルというのがいるようである。ただ、結局は、人材募集サイトである。コンサルといっても何のプロかはっきりせず、資格もはっきりしない。 問題は、DUDAの中で企業から依頼があったとして勝手に振り分けてる点である。ど…

老いると考えない。老とは色々なことが見えてくる成長である。

歳をとるということが、少子高齢化の日本においては望ましいことではないように思うような風潮があるが間違いであろう。とある長が言っていたのは、「何が問題なんですか?みなさん、長寿国をめざしてきたじゃないですか?セロトニンの少ない、心配性な日本…

東大附属病院の婦人外科はダメらしい

天下の東京大学附属病院の女性外科M女医は絶対NGの医師である。 しかし、実力には差があり、患者からの意見を元に意見を申してみたい。患者さんといっても〇〇の第〇ステージという人物なので、ここではあまり個人名は出せないが、どうやら東大系列という病…

世田谷食品の16種類の野菜ジュースの野菜は国産ではない

世田谷食品の16種類の野菜ジュースの野菜は国産ではない。 これは電話で問い合わせたら担当がそいう言ってた。 チリ産とかトルコ産とか、一部は日本産らしい。 塩分、糖分の制限があるだけである。海外が一概に悪いとは言えないが、添加物なし。。。となって…

パニック障害にはこの本がいい。宣伝ではない。この医師は行かない方がいい「赤坂の医院」

これは知人の実際の体験である。坂の有名なメンタルクリニックに言ったらF医師が開口一番「この病気は治らない」と言ったそうな。本当にひどい医師である。パニック障害が悪化した。パニックの本はこれがいい。 www.amazon.co.jp

動物愛護を主張する人!あなたはビーガンですか?豚と牛は差っ処分どころか食ってませんか?

あなたはビーガンですか?動物愛護の方!豚と牛は差っ処分どころか食ってる 本当に人間のエゴが丸出しになっている。牛だってとてもかわいい。豚も飼っている人がいる。もちろん鶏も、これらは涙を流して、誰だって牛だって死にたくはないだろう。でも人間は…

驚き!山田養蜂場のプロポリスは岡山産ではない。

驚くことに山田養蜂場のプロポリスは養蜂場がある岡山で生産されているものではない。 確かに、だから何なの?であるが、 山田養蜂場とあれば通常、メイドインジャパンかと思いきや、電話したらメイドイン南米である。南米品質がどこまでなのか不明であるが…

ついに訴えられるか? 高円寺猫 kouejineko https://ja-jp.facebook.com/KouenjiNeko/

ついに訴えられるkouenjineko、ここの猫は http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/ こちらの猫のように(かわいそうな片目の猫)家の中で飼われているのではない、外部に出しっぱなし、近隣に糞便垂れ流し、子供もうませっぱなしのようである。管理が大切で…

中野区役所発表の動物からの感染源(意識レベルが低すぎる庶民、幼児が噛まれて感染症になる)

猫の管理に責任を持ちましょう。感染症を子供や老人に移さない。子供をやたら増やさない! 猫は外に出る。猫はゴキブリを、ネズミを食べる。人畜共通伝染病があるのに認識が低すぎる!幼児や老人を守るべく地域猫などはしっかりと自宅内で飼うべきであり、避…

動物の皮をはいで道具に使う。衣服に使うのはもう反対団体が居る。

動物の皮をはいで道具に使う。衣服に使うのはもう反対団体が居る。 http://www.no-fur.org/scotland-wool-industry/ しかし、家に帰ってチキンを食べて、牛肉を食べる。ビーガンになるのが最低限の動物愛護を主張する前提であろう。人類すべてがビーガンにな…