meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

猫と犬は食べないが平気で牛、豚を食べる人の感覚

猫は食べないが、犬は食べる国もある。鶏はおいしいし、焼き鳥もおいしい。焼肉はもっとおいしい。

 

何を言ってるビーガンになればいいじゃないか?

 

そんなこと言いだしたら漁業、畜産業、飲食店(居酒屋、焼き鳥や、焼き肉屋、スーパーの肉コーナーは無しにしないといけない。産業がつぶれて何人が仕事からあふれるんだ?正義感丸出しでビーガン運動も反対ではないが実現する必要があるかどうかは疑問しかない。

 

動物も弱肉強食 つまるところ 偽善的にしか聞こえない。

 

ビーがニズムの気持ちもわかるが、実現は程遠いね。頑張ってビーガン主張して絶対に魚だしの汁を飲むなよ。呑んだら私が殴ってやる。

 

youtu.be