meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

看護婦の無知

誰しも知っている大病院KO病院には看護婦と医者との結婚ねらいの看護服を着たバイトが居るのを区別した方がいい問題

 

ありえない病棟の洗濯(別の人のものを同じ洗濯機で選択する馬鹿バイト)

入院中の患者の選択を任せラテているブルーの看護服の女に洗濯場で聴いてみた。

 

「これって皆の衣服を同じ洗濯機で選択してるのか?」

「はいそうです。」

「でも癌患者もいるし免疫力が弱められてる患者もいるから・・」

「大丈夫ですよ」笑

 

思わずどなろうと思ったが、わかるような顔をしている女でもなく、情けない大病院の感染防止にあきれただけ。

 

だから感染するんだよ。