meisachang’s diary言いたいことはどんどん言う

表現の自由の方を重視すべき2000年

#kouenjineko 本当近所は糞だらけの迷惑!近所の人が幼稚園に怒鳴り込んだ

ここの前にいつも人が集まる。ここは野良猫と同じ細菌をもっているし、ネズミやゴキブリを食べているところを見た人もいる。近所の人は近くの幼稚園の子が集まるので、おかげで飼いネコ、捨て猫が増えると怒鳴り込んだ。近所迷惑を考えた方がいいでしょうね。うわさでは近所の人が幼稚園に怒鳴り込んだ。なぜかって?おそらくだけど幼稚園児がひっかかれて病気になったらしいというのと、幼稚園児がこの家の前に集まって(深夜まで電気をつけている動物園じゃねえぜ!)と、それから、幼稚園児があつまるからいい気になって、つぎから次へ子供を産ませる。2020年までに差っ処分0を目指したい。

 

管理下の元で、ワクチン、駆虫剤などきっちりやること。近所の壁で爪をといだり、近所のマンションにおしっこや糞をして衛生上問題があり保健所が注意書を投函している。触ってはいけません。何も知らない素人殿。人畜共通伝染病は数多くあります。

#kouenjineko

 

ja-jp.facebook.com

https://ja-jp.facebook.com/KouenjiNeko/